ここあの豪邸

ここあは家の中ではゲージにも入れずに自由にしていますコーギー

だから寝る場所も「ここ」っていう場所もなく
自由に好きなとこで寝かせていましたおやすみ


いつも読ませて頂いているふくろぐの(相変わらずリンク貼れなくてスイマセン)ふくちゃんとシンディちゃんが
冬仕様の豪邸を利用しているのを見てわたしも買っちゃいました


ここあの豪邸です

IMG_20131122_060346.jpg


かわいいでしょ~

ふかふかしていて
そしてなによりあったかい

しかし

いままで自由にしていたここあが
ここに入って寝るのかとても不安でした

1385241419050.jpg

最初はかなり警戒してて
頭しか入れようとしません


1385241562010.jpg


はい、そのとおりです(笑)

この穴の大きさ、もしかしたらここあには狭いかな~


1385240604044.jpg

どう見ても
豪邸が小さく見えちゃって(汗)

コーギーや柴犬用ってかいてあったけど
ここあには狭かったかな~と
ちょっとあきらめモードのわたしでした





1385067644613.jpg


夜になったらちゃんと自分から入っていったではありませんかっ

やった~バンザイバンザイ

旦那さんと大喜びしちゃいましたワーイ







昼間はいつもの様に自由にしていて
お父さんと一緒にこんなところで寝ていたり

IMG_20131124_061445.jpg



こんなふうに枕を使って寝てみたり

IMG_20131124_061524.jpg



こんな格好で寝てみたりしていますが(笑)

IMG_20131124_061555.jpg



夜になると
必ず豪邸に入っていってちゃんと寝ていますおやすみ

1385067585631.jpg



不思議~akn



でも

気に入ってくれて良かったですかお




今年の冬の夜は

きっとあったかいね、ここあ!


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
751位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR