おためし野菜便と今日のお弁当〜

こんにちわお天気サンサン


昨日お試しで頼んだ野菜便が届きました野菜

1385429591774.jpg


クックパッドの野菜便というのがあって
産地もいろいろ選べます。
わたしは長崎の産地直送野菜を選んでみましたよ~

お値段はこれだけあって1210円(お試し価格・送料別)なのでまあまあ安いかな~

ただ、
予め送られてくる予定の物と実際は違うものばかりだったので
すでに我が家に在庫があるから今はいらない野菜が増えてしまって・・・
野菜室が人参、いんげん、もやし、白菜、ほうれん草だらけになってしまいました
予定ではゴボウやブロッコリーやレタスが来る予定だったのにな・・・

そういうことがあるからこういう野菜便も良し悪しだな~と思いましたよ~。

でもとても新鮮でいいお野菜でしたよ~
群馬の道の駅には完全に負けているけどね(笑)





今日のお弁当~

IMG_20131126_103603.jpg

IMG_20131126_103647.jpg


お肉ドーン

肉祭り弁当~

息子は大喜びだと思うんだけど
さっき旦那さんからメールが来て
「腹痛がひどいので帰ります」だそうで・・・
お弁当は食べられないかもな~( ;∀;)

お腹の風邪でもひいたかな・・・
ここあとお腹出して寝ていたしね(笑)




ディナー今日のメニューディナー

牛焼き肉丼
甘い甘い玉子焼き
鶏のせせり肉の照り焼き
冬瓜と胸肉といんげんのカレー炒め
ウィンナーとピーマンのソテー
プチトマト 野沢菜漬け

コアラのマーチ



せせり肉って首の後の筋肉のことを言うらしいです。
初めて買ってみたけど美味しかったですよにこ

冬瓜は野菜便のおまけについていたものを使いました音符
旦那さん、この冬瓜あまりすきじゃないんだよね~(笑)
歯ごたえが嫌みたいです。。。

何も考えてないから肉だらけのお弁当になってしまったあせ4
今夜はお魚の予定だから許してニャンc.kitty*


あ~

たあこちゃんのブログ見てから

無性に

カニ食べたい(>_<)


誰かくれっ(笑)



今日も 頑張ろうね~aknハ⌒ト


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR