鮭弁当〜

おはようございますshokopon

この頃マジで起きられないわたし・・・
これからもっと寒くなってくるともっと起きられないと思う・・・

世の中のお母さんて毎日早起きしてホント凄いね

一発で目が覚める方法ないかな~Oo。。( ̄-- ̄*)

↑こういうこと考えてる時って
何故かいつも妄想にイケメンが出てくるのはなぜかしら~(笑)



今日のお弁当

IMG_20131127_064024.jpg

IMG_20131127_064048.jpg


いちおう鮭弁当です魚

でも相変わらずメインがなんだかわからない感じです

しかも、息子ちゃんの方には鮭が入らなくなってしまい
崩してご飯の上に乗せました

全然メインとは言えないしぃ。。。ぶつぶつ



sei今日のメニューsei
ムックムックムック

焼き鮭
ミックスベジタブル入り甘い玉子焼き
しいたけの味噌チーズ焼き
もやしとピーマンのナンプラー炒め
豚ロースの味噌漬け焼き
ほうれん草のおひたし
ぷちとまと 明太子

茶饅頭 ミルク饅頭


ナンプラー、ついにゲットしました~(≧∇≦)/ごま油
先週末にゲットしてきてちょこちょこ使っています
あげ

スープの味付などにも使えるし
今までのわたしの味付と違うものが作れて
とっても重宝しています~

食材や調味料など、使ったことないものはこれからもどんどん取り入れようっと
料理の幅、どんどん広げてマンネリから脱出しなくちゃね



今日は病院とか市役所とかいろいろ行かないといけなくてバタバタしています

ここあはお留守番お願いね~コーギーハート






では

今日も 頑張ろうね~ニコニコはぁと


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR