チーズとおかかとほうれん草で混ぜご飯のお弁当

こんにちわ~にこっ

今日はもう夕方になってしまった。。。



ツリーを出したのをフェイスブックで知った旦那さんが
頑張った私に仕事帰りに「ご褒美」を買ってきてくれましたハート

俺のプリン
俺のWチョコチーズケーキ
俺のビターチョコスコーン
( ̄Д ̄;;


全部「俺の」じゃん(笑)

しかも「俺の」って付くだけあって大容量ばかりで
プリンに至っては455グラムもある。。。驚き

そんなにひとりでは食べきれないし
朝3人で分けて食べたよぷりん

チーズケーキは今晩また3人で分けて食べることにしようミルクレープ

スコーンは独り占めしちゃったけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

旦那さん、ありがとうありがとうございますハート



今日のお弁当~

IMG_20131129_061852.jpg

IMG_20131129_061937.jpg


飲んだくれちゃんがいつもお弁当に美味しそうな混ぜご飯を作ってて
わたしもやってみたくなって初めてやってみたんんだけど
やっぱりわたしのは美味しそうじゃないんだよね・・・凹

たあこちゃんいわく

「やってみることに意味がある」

だよねだよね~DAYONE~(笑)


それにね、

見た目はイマイチだけどね、

旦那さんから「凄く美味しい\(^o^)/」ってメールもらったのだキャー

「美味しい」に「凄く」がついてたもんね~sei

めちゃくちゃ嬉しくて小躍りしちゃいました♥akn♥

腰痛だったけど。。。ぼそっ




sei今日のメニューsei
お弁当お弁当お弁当

チーズとほうれん草とおかかの混ぜご飯
厚揚げと白菜の和風麻坊
イカとキャベツのペペロン
人参の煮物
ほうれん草の胡麻和え
チキンのマヨカツ
ぷちとまと


みかんみかんぼうや



あと2日で11月も終わりです。

12月もきっとあっという間に過ぎて来年になっちゃうね・・・汗


少しずつだけど掃除頑張ろうっと


とりあえず

腰痛を治さなきゃね
あせ




今週もお疲れ様でしたハート

皆様よい週末をお過ごしください



明日も

頑張ろう~ハート



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
560位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR