ギョニソのカレーチーズ炒めのお弁当

今日のお弁当

IMG_20131204_103915.jpg

IMG_20131204_103836.jpg


今まであまり魚肉ソーセージって使ったことなかったんだけど

皆さんのとこでもよく見かけるし
なんてったって安いし安
しかも栄養的にもギョニソっていいみたいだしねぐぅ~。

お弁当にこうして入れると
なんかピンクが可愛いよね

これからはバンバン使うわよ~




スプーンとフォーク今日のメニュースプーンとフォーク
オムライスオムライスオムライス

ギョニソのカレーチーズ炒め魚
八宝菜 インゲンの胡麻マヨ和え
ミックスベジタブル入り玉子焼き
ワカサギの佃煮(息子の)
魚
野沢菜ちりめんふりかけ
ブロッコリー 梅干し

ここあビスココーギー




ここあの目が真っ赤になっちゃってかゆがっていたので
昨日は午後からまた病院に連れて行ってました病院

傷がないか検査をしてもらったけど大丈夫でした。

とりあえず抗生剤と抗炎症剤と角膜保護剤の3種類の目薬をもらってきたんだけど
目薬さすとき逃げ回るので3種類も打つのは一仕事ですわーあせり

月曜日もトリミングで病院に連れて行ったので、昨日行ったら
お気に入りのドクターに「ここあ~また来たね~」って言われて嬉しかったわたしです
でもそのドクター、もうすぐこの病院辞めちゃうんだよね・・・( ;∀;)



うちの旦那さんは仕事から帰るといつも、寝るまでここあとイチャイチャしています

IMG_20131204_103955.jpg


みんなここあに依存チュウ(笑)


しょぼいですが、玄関をクリスマス仕様にしました
柊

1386121604932.jpg


すべてダイソーで揃えました



あとはサンタを待つばかり( ̄ー ̄)ニヤリ


その前に大掃除しなきゃな・・・



今日も 頑張ろうね~ニコチァンスイートハート

コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
234位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR