メカジキの甘酢ネギソースの弁当

今日のお弁当

IMG_20131209_062412.jpg


メカジキの甘酢ネギソース
おでんの残りのさつまいも
エリンギとマッシュルームとブロッコリーとハムのバター炒め
きんぴらごぼう ニラ玉子
プチトマト 野沢菜漬け

ここあビスコ


おでんにさつまいも入れたらめっちゃ美味しかった~ハート
残りをそのままお弁当に入れちゃいましたキャラ弁

キノコたちのバター炒めはバターの他にたらこバターもちょっと使ってますたらこ
きのことバターって合うよね~
とっても美味しく出来ました

いつも失敗するきんぴらも今日はうまく行ったので
朝からめちゃくちゃ自己満足しています(笑)

いっぱい作ったので明日も入れよう( ̄ー ̄)ニヤリ







最近、我が家の家電品が次々とお亡くなりになってます
壊れる時ってどうしてこう一気に来るんでしょうね・・・

プリンター、オーブントースター、電気ポットなど・・・

値段にしたら大したことないものばかりかもしれませんが
やっぱり一気にいろいろ買うと落ち込みます・・・
貧乏性なわたし・・・(笑)


でも、ポットがめっちゃかっこいいのよ


IMG_20131206_140457.jpg

このイケメンポットはかなり気に入りましたキュンハート




週末はフィギュアスケートにどっぷり浸かってたな~スケート靴

凄かったね羽生結弦くん真央ちゃんも
おめでとう~\(^o^)/

アイスダンスのデイビス&ホワイトの演技は、まるで物語を見ているかのように引き込まれました

エキシビジョンでもずっと感動しっぱなしだったよ

ショートで失敗しちゃった町田樹くんがフリーで頑張った時は感動して涙が出た・・・
涙


皆さんが頑張ってる姿を見て凄い元気もらいました
感動をありがとう~







昨日は夕方から航空公園にお散歩に行きました

1386537668270.jpg


ここには無料のドッグランもあるんですが
足が痛いここあは我慢です・・・(T_T)

それでもここに来るととっても嬉しそうでニコニコしてますコーギー



IMG_20131209_062338.jpg

ボール投げがしたくてお父さんを見つめるここあ(笑)

人が多いしノーリードには出来ません
ザンネン…。

ていうか、足痛くなっちゃうでしょ?汗


走れなくてもここにくるとテンション上がるので
夜はぐっすり寝ていましたぐっすり





月曜日は憂鬱です・・・
やること山盛りですやだ


ぼーっとしてるとあっという間に年が明けちゃうね( ;∀;)


今週も 頑張ろうね~にこ♡

コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
234位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR