昨日と今日のお弁当〜

12月11日のお弁当~

IMG_20131211_062711.jpg

IMG_20131211_062650.jpg


鶏の唐揚げ
たけのこの土佐煮
味付ゆで玉子
きんぴらごぼう 
レディーサラダ入りポテトサラダ
わさび昆布(旦那さん)
くるみちりめん(息子)
野沢菜漬け(ご飯の中に敷き詰めちゃいました)

ここあビスコ





今日のお弁当~

IMG_20131212_061058.jpg

IMG_20131212_061045.jpg



鶏むね肉のケチャップ炒め
ミックスベジタブル入り甘い玉子焼き
はるさめのピリ辛炒め
もやしとパプリカとイカのソース炒め
プチトマト わさび昆布(旦那)
くるみちりめん(息子)
野沢菜漬け

豆大福



今週はバタバタしているのでおかずも作りおきが多いです。
味付きゆで玉子とかきんぴらもずいぶん役に立ちました


昨日はめちゃくちゃ忙しくて更新できなかった~土下座

体力がないわたしは忙しい日が2日続くと
もうダウンしてしまう今日このごろで・・・困ったものです

一昨日の調律も、結局終わったのが5時すぎていたので昼寝できず
眠くて夜は死にそうでした(笑)


来年は体力づくりに励まないとね
目標にしよう

それと、
1人でここあを連れて運転して遠くまで出かけられるようになろう

遠くのコギ友コーギーにも逢いたいから







旦那さんに甘えて頼ってばかりいた18年間が
こんなに何も出来ない女になってしまいました(笑)

蛍光灯も替えられません
重たいものも持てません
高速道路の運転ができません
プリンターのインク交換が出来るようになったのもつい最近だったりしますおちこむ

甘え上手なの~(笑)




甘えてんじゃねぇよっ( ̄へ  ̄ 凸





今日も頑張ろう~黄昏はーと(笑)



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR