つくねハンバーグのお弁当〜

今日のお弁当

1388005943759.jpg


1388005928773.jpg




つくねハンバーグ(オイスターソースとはちみつとお醤油のタレ絡め)
きんぴらごぼう
八宝菜的な野菜炒め(昨日の残り)
甘い玉子焼き(久しぶり)
ウィンナーとスナップえんどうのマヨ炒め
プチトマト ブロッコリー
きゅうりの漬物 梅干し

クリスマスチョコ
(クリスマス終わったけどね)




ツリーを作りたくて買ったきゅうりの漬物、
1キロもあるのでガンガン使ってます(笑)
炒飯とかにも使えるかな~

クリスマスにおやつで付けようと買っておいたチョコがあるのをすっかり忘れてて

クリスマス終わってから使っているという・・・
わたしって、おっちょこちょいすぎなんですよ



さて、今日はでっかいツリーを片付けよう

出す時はワクワクなのにしまう時はなんでこんなに面倒くさいんだ・・・

また腰が痛くなっちゃうといけないからゆっくりやります





あと5日で今年も終わるね~

なんか切なくて気持ちが浮かないから
1人イルミネーションでも行ってこようかな~イルミネーション




とりあえず
今やらなくちゃいけないことを頑張りますか・・・頑張る





どーでもいい話ですけど
「ふなっしーふなっしー」が「梨の妖精」って今朝知りました(笑)




今日も 頑張ろうなっし~ふなっしー♡


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR