今年最後〜 炒飯の弁当

今日のお弁当


IMG_20131228_061545.jpg


きゅうりの漬物で炒飯
ハンバーグ(冷凍)
鶏胸肉と厚揚げとパプリカのオイスター照り焼き
サラダ プチトマト

さくさくパンダ



大量にあるきゅうりの漬物・・・テンション

IMG_20131228_061441.jpg

量を比べるためにマグカップを置いてみたけど
これ、1キロあります(笑)
業務スーパーで買いました
かいもの

だいぶ使ってるから少しは減っていますが
漬物だし、そんなに一度には減らないよね


これを消費するために炒飯を作ってみましたチャーハン

具はうちにある適当なものです(笑)

買い出しに行くのをサボっているため、冷蔵庫が殆ど空なので、
2本だけ残っていたウィンナーと
2本だけ残っていたネギと
あと玉子を入れただけです

今年最後のお弁当なので
もっとちゃんと作ってあげればいいのに
やっつけ的なお弁当になってしまいました

思い出多きおにぎらずにすればよかったんだけど
なんせ買い物に行ってないから作れない・・・
全部目玉焼きだけのおにぎらずになっちゃうし(笑)


こんな母でごめんね~ゆるして


今日こそは買い出しに行かなくちゃ買い物スーパー



でも

お正月価格でいろいろお高いのよね~はぁ~


わかっているのにいつまでも買い物に行かない

わたしが悪いっヾ(▼ヘ▼;)


お天気悪いと動けないんですぅ~
太陽電池仕様なんで・・・あたし

エコな女(笑)



今日の目標は買い出しおわり

だから大掃除はしない( ̄▽+ ̄*) ぉぃ


あと3日・・・

今日も頑張ろ・・・ぅ にゃためいきためいきためいき




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR