群馬の道の駅で餅つき

今日は絶対買い出しに行くつもりでいたら

旦那さんが「群馬の道の駅に行こう」と言ってくれたので

午後から野菜を買いに群馬まで行って来ました買い野菜

高速代とガソリン代かけてまでなんで群馬まで?って聞かないでね汗




目指すは以前いった昭和村のあぐりーむ昭和です山

いいお天気でドライブ日和で気持ちよかったよ~♪


いいね~山~好

1388220389395.jpg



てっぺんは薄っすらと雪化粧だ~雪だるま

このあたりの気温は2度だったよ~

寒かった~嫌





着いたのが2時少し前だったので
売り切れちゃってる野菜もあったけど

それでも山ほど買っちゃったいえい
大好きなキムチも年越しそばもうどんも買っちゃったいえい

ここの手作りキムチ、最高に旨いんだ~まいうー



買い物の後、係の人がなにやら準備していますスキ

1388220665761.jpg



ちょうど餅つきの時間に遭遇しました~男は黙って


ラッキー過ぎる~(≧▽≦)

ずっと餅つき大会に行きたかったのよ~はーとどだい




旦那さん、飛び入り参加してました男は黙って

1388220538589.jpg

右が旦那さんですよ~汗
へっぴり腰です



そのあとつきたてのお持ちを頂きました

アンコ、きな粉、大根おろしの三種類キャー


1388220429889.jpg

ここあが下からものすごい顔で見ています(笑)



つきたてのお餅

美味かった~
ヾ(@°▽°@)ノ


なんの計画もなく急遽出かけていったのに

とても楽しい時間になりました




明日は少しは掃除しなくちゃね~


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR