カジキマグロのソテーのお弁当

おはようございますハート。


年末に群馬の道の駅で買ってきたニンジンさんにんじん

小ぶりだけどちっちゃい葉っぱがついていて
面白いから育ててみたら、こんなに成長しました

IMG_20140108_055604.jpg


なんか、楽しくなってきた~

付け合せにしたり、サラダに入れたりしていろいろ使えるし
お部屋のインテリアにもなってます

人参まだあるからもっとやってみようかな~




今日のお弁当

IMG_20140108_055901.jpg

カジキマグロのソテー
ちくわぶたちの煮物(昨日の残り)
大根とスナップえんどうとしめじと竹輪のバター醤油炒め
ミートボール
焼きタラコちりめん



今日は玉子焼きはナシよん

大根たちのバター醤油炒めはたあこちゃんに教えてもらったやつです~
ちゃんと青のりサンもフリカケました~青海苔
とっても美味しく出来ましたよん
大根の切り方が薄かったので次はもう少し厚めに切ってみる~
たあこちゃん、教えてくれてありがとう



今日まではお弁当は1個だけど明日から2個開始で朝のバタバタも2倍になります~
頑張らなくちゃ



息子は熱も下がって(たぶん)学校に行きました学校

昨日は具合悪くて、私に甘えられないのでここあに甘えてました(笑)

IMG_20140108_055647.jpg


しょうもない高校生です(笑)






今日も頑張ろうね~
にこ♡



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR