小松菜の炒飯弁当と豆腐ハンバーグ弁当(^^)

トマト日曜日のお弁当トマト

1391921398623.jpg

小松菜の炒飯
唐揚げ プチトマト
ブロッコリー


さくさくパンダ



日曜日は模試でした模試

前日ずっとテレビ見てましたけどねやれやれ

わたしが受けるわけじゃないので何もいいませんが
だったら志望校のランク下げろよって言いたい・・・

これから来年の受験の日までストレス溜まりまくりそうですぅため息ためいき




続いて・・・


赤いウインナー今日のお弁当赤いウインナー

IMG_20140210_062722.jpg


IMG_20140210_062646.jpg




豆腐ハンバーグ
ごぼうとレンコンと人参のきんぴら
ミックスベジタブルの玉子焼き
ほうれん草と雑魚と竹輪の胡麻和え

明太子

ハートチョコレート



手抜き料理の得意なわたしの豆腐ハンバーグは
豆腐の水切りをしないでパン粉を投入し水を吸わせ
ひき肉と卵とみじん切りの玉葱と塩胡椒と中華だしの素を入れて
コネコネコネコネして丸めて焼いただけ~
冷めてもふっくらしてるのでお弁当のおかずに向いてる気がします






写真のアングルを変えてみました

技術が伴わないのに余計なことしてみました(笑)
しかもスマホで撮影です(いつもです)


空からolympus pen 落ちてこないかな~お願い






     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR