辻井伸行さんのコンサートと今日のお弁当

昨日は市内で行われたコンサートに行って来ました

IMG_20140212_071719.jpg

辻井伸行&オルフェウス室内管弦楽団 日本ツアー2014



ずっとずっと辻井さんのコンサートに行きたかったので
やっと念願がかないました




私の席はステージバックで
ホールがこんな風に見える位置でした

IMG_20140212_071609.jpg


ステージもかなり近かったです

IMG_20140212_071627.jpg


ピアノの鍵盤は見えない位置だったけど
辻井さんの表情はバッチリ見えたし
なによりステージ裏の辻井さんまで見えたのはラッキーでした



演目はオールモーツァルトプログラム音符

学生の頃苦手だったモーツァルトもおばさんになったら好きになったのよね~♪~

辻井さんも素晴らしかったけど
オルフェウスも素晴らしかった~♪

暖かくて優しくて元気になるコンサートで
とってもとっても良かったです♪


来月も辻井さんのソロコンサートに行く予定なので楽しみです~♪*











お弁当箱今日のお弁当お弁当箱

IMG_20140212_071755.jpg

IMG_20140212_071736.jpg


かに玉 焼売
かぼちゃの煮物
根菜のきんぴら
プチトマト ブロッコリー

ちりめんじゃこ

チョコレート菓子



ちりめんじゃこ乗せすぎ部発足しました~(笑)






おまけの今朝のここあさんコーギー

IMG_20140212_071943.jpg


クッションを独り占めしています(笑)

かわいい~はーと♡


コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
234位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR