土曜日と今日のお弁当〜 ヒレカツ弁当

ランチ土曜日のお弁当ランチ

IMG_20140216_121442.jpg


豚焼き肉丼
目玉焼き
ごぼうサラダのちくわ巻き
さつま揚げと根菜のきんぴら


大雪で休校になったため家でのお弁当タイムでした
無駄にはなってしまいましたが、ナマの美味しいが聞けたので良かったです~





ランチ今日のお弁当ランチ

IMG_20140217_063112.jpg

IMG_20140217_063056.jpg


ヒレカツ
ナポリタン
水菜とかにかまぼこの玉子焼き(そればっか(笑))
こんにゃくと竹輪のきんぴら
海苔の佃煮


海苔の佃煮乗せすぎ(笑)
乗せ過ぎ部部長としては部活頑張ってます~
全国大会行けそう~
でも手作りなのでそんなにしょっぱくないと思うよ~アンパンマン


最近玉子焼きの中身が毎回一緒だ








週末の大雪、最悪でしたね
電車もバスも止まり、道路は閉鎖し
ノーマルタイヤしかないの我が家はクルマも出せず、
シャベルもないので雪かきも手伝えない有り様で・・・はぁ・・・
ここあのお散歩以外ずっと引きこもっていました

みなさんは大丈夫でしたか?

また水曜日あたり関東も雪って言ってるけど
憂鬱ですね


受験生は辛い年になりましたね・・・
めげずに頑張れ~



毎日オリンピック見てて寝不足で頭が余計にパーになっているので
文章力ゼロです・・・/e14


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR