木曜日と金曜日の変なお弁当(笑)

先日はわたしの愚痴にお付き合い下さり
暖かいコメントくださり
ありがとうございました

愚痴って言う方も聞く方もいい気分じゃないのはわかっていても
ほかに吐き出す場所がなくて・・・

嫌な気分にさせてしまってごめんなさいですm(__)m





更新サボってました(^_^;)

記事を貯めようかと思ったけどメニューを忘れるに決まってるもんね~


とりあえず出しとこうっとにゃ



かぼちゃ*木曜日のお弁当


IMG_20140220_064433.jpg



シーフード炒飯弁当です

野菜炒めとチキチキボーン(冷食)も付けましたうまい

この日は旦那さんは在宅勤務だったためお弁当は息子のだけです


どっちにしてもお昼ごはん作らなきゃいけないなら
お弁当の方がマシ ←心の声(笑)


帰ってきた息子から「美味しかった美味しかった~」って
聞いてないのに言ってもらった日でした(笑)

ブログ読んでんのか?(笑)




かぼちゃ*金曜日のお弁当


IMG_20140221_080750.jpg



IMG_20140221_080732.jpg


玉子焼きが偶然にこにこ顔になってます(笑)

IMG_20140221_080713.jpg



ウィンナーとかにかまぼことスナップえんどうの玉子焼き
さつま芋とさつま揚げの昆布煮
チキンマヨカツ(冷食) 春菊の梅和え
プチトマト ブロッコリー

六方焼(旦那)
リラックマおっとっとリラックマ(息子)





土曜日の今日は三送会だけだったのでお弁当ナシでした~キティちゃん




今夜はラーメン作ります~ラーメンラーメン

チャルメラですが何か?(笑)





     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
346位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR