寝坊弁当

ぶた今日のお弁当


1394054462029.jpg


大根と人参と小松菜と鶏肉のバター醤油煮
ハンバーグ(冷凍)
アメリカンドック(買ったやつ)
大豆と昆布の煮物
ブロッコリー プチトマト

ミニどら焼き
ミニチョコ饅頭



寝坊した~汗あせ

昨日はリフォームの疲れがどっと出ちゃって早く寝ればよかったのに
サッカー観ていたので遅くまで起きていたのがいけなかった・・・

しかも3日ぶりくらいのお弁当だったので段取りが悪すぎて何していいのかじたばたするばかりで焦りましたあせあせ

玉子焼きも炒めものも作ってらんないって感じだったので
残り物の煮物と冷食と
息子のおやつ用のアメリカンドックを入れてごまかしちゃった(笑)
隙間は埋まったけどね(笑)

明日はちゃんと起きよう




リフォーム第一弾も昨日無事に終わりました(≧∇≦)/

家具をどけたりカーテンを外したりソファーを動かしたり。。。
わたしは普段しないような動きをしたせいで今日はかなり腰が痛いです痛い痛っ2
普段それだけ家事をサボっているということなんですけどね&てへ

ここあはいつも室内でフリーにしているんですが
作業の邪魔になるのでリフォーム中は家の中でリードにつないでました。
実はサークルもゲージも持って無いんですよ~あせ

状況がわかっているのでつないでも怒ったり嫌がったりもせず
ちゃんとおりこうちゃんに伏せして終わるのを待ってましたはーと

やっぱりここあはおりこう過ぎる~ピース顔←でた!親ばか発言

でもね、あまりいい子だと「凄く我慢しているんだろうな~」って思ってしまって涙が出てくるんだよね泣
わかるかな~この気持・・・

そういう時はいっぱい褒めてあげていっぱいお話してあげちゃうわたし嬉

時々作業員の人たちにかまってもらったりするとすごくうれしそうに尻尾(無いけど)振ってるのに

「今はお仕事中」って思っているのかどうなのかわからないけど
全力のハイテンションにならないように我慢しているようにも見えた・・・

もしかしてここあ、盲導犬になれる?


いやいや、きっとウマウマが落ちてたら拾い食いしちゃうし
ウマウマくれる人がいたらご主人様を平気で裏切るだろうから盲導犬は無理だな・・・(笑)

そう考えるとやっぱラブラドールって凄いね~えらい


でもここあはとってもいい子だと心の底からいつも思っていますハート
それに比べてうちの息子は・・・・( ´Д`)=3~


神様、ここあと巡りあわせてくれて本当にありがとう満足




今日はいい天気だけど寒いね><寒

春よ来い~さくら

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR