三色弁当

kuro-ba今日のお弁当


IMG_20140312_072510.jpg


三色弁当
(炒り玉子・豚焼き肉・千切り人参のグラッセ・枝豆)

南瓜のそぼろ煮
大根とちくわぶとちくわとさつま芋のあっさり煮
所沢名物焼き団子(笑)

さくさくパンダ


よく見たら四色だった・・・(笑)

冷蔵庫にほとんど野菜がなくて、冷凍枝豆とか久しぶりに使っちゃいました
汗

おかずが無いので三色弁当にしたんだけど
相変わらず炭水化物~ばかりですいませんてへsao☆


今日はこの前息子のおしおき弁当で使ったミッフィーちゃんのお弁当箱に詰めましたてへ

IMG_20140312_072429.jpg


嫌がらせじゃないよ~舌青くなっちった





今日はセールの日なんだけど
お買い物どうしよう~
あと三日くらい何とかなりそうなんだよね~

安い時に買いに行くべきか
冷蔵庫がからになってから買い物に行くべきか

(´ε`;)ウーン…


と、主婦の悩みなんてちっちゃいもんですな(笑)
それなのにわたしは愚痴ばかり言ってる気がする・・・

トシかな(笑)




今日も頑張ろう~っといひひ笑う




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR