今日のお弁当ととまらないわたしの妄想w

※非常にくだらないのでムカつくかもしれません(笑)
ご注意くださいm(__)m





さくら今日のお弁当さくら

IMG_20140327_054859.jpg


新じゃがと豚バラの甘辛煮アスパラ添え
厚揚げのチーズ焼き
玉子焼き プチトマト
五目煮

六方焼





フィギュアスケートの世界選手権が昨日から始まりましたスケート

まっちー(町田樹選手)、素晴らしかった~恥じらい
感動して涙がこぼれたよ涙
ホント美しくて引き込まれる演技でした。

まっちーファンの私はめちゃくちゃ嬉しくて

あまりに興奮して眠れなくなっちゃって

気が付くと妄想タイムに突入~あげ

わたしはまっちーと一緒に暮らしてる・・・(笑)




キッチンに立つ時はいつも一緒
私が作った料理を彼がきれいに盛り付けしてくれるきらきら


休みの日は一緒にワンコと公園に行って
彼は芝生で寝転びながら読書・・・
わたしはワンコとお昼寝
まったりとした時間が流れていくのハート

帰りにコストコで大量に買い物を楽しんで
カートを押しながら笑い合う2人。

「おいで。こっちに美味しそうなピザがあるよ」
「ホントだ~。でもこんなに買っちゃったからピザは今度にしようよ~」
「大丈夫だよ、みきteaは食いしん坊だから食べちゃうでしょ」
「あ、バレた?」
「あはははははは」

試合の日が近づいても優しさは変わらないのハート

「今度の大会ではみきteaのために火の鳥になるよ。僕の最高の演技を届けるからね。約束するよ


絶対に浮気なんてしないし
大声で怒鳴ったりもしない

わがままも言わないけど
わたしのわがままは笑って聞いてくれる

部屋も散らかさないし
いつも楽しくて不思議な話しをたくさんしてくれる・・・

すごく優しいけど

ドSの彼・・・


(*ノェノ)キャー♥







全くいい年して・・・

勝手にやってろヾ(。`Д´。)ノ




あ~い つぅいまてぇ~ん(`∀´)

↑悪いと思ってないさま





(*ノω・*)テヘ


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
346位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR