ピーマンの肉詰め弁当

はーと今日のお弁当


IMG_20140411_061221.jpg



IMG_20140411_061239.jpg



ピーマンの肉詰め
巾着たまご
スナップえんどうとしめじのベーコン炒め
ささみときゅうりのサラダ

チョコリエ~ルちょこ



久しぶりに作ったピーマンの肉詰めピーマン

作ったのは昨日の夜なんだけど
得意料理だったはずなのにもたもたして時間かかっちゃった・・・
ものすごく苦手になりそう苦手

こう見えて(どう見えて?)何をやってもテキパキ出来る人でした(笑)

だけど最近、何をやっても動作が遅いし要領が悪いのよね・・・

一つのことを集中してやることも出来ず
Aをやってる途中でBをしなきゃいけないことを思い出して
Aが終わってないのにBをやりだして
その時Zが目に入りZを片付け始め
結局AもBも終わってない・・・

いつもそう・・・
気がついたら違うことしててやらなきゃいけないことが何一つ終わらない状態が続いています・・・


トシノセイカナ・・・泣き1

みんなそうなのかな・・・






昨日は暑かったね~

急に気温が上がりすぎよね

熊谷ではかき氷のお店が早くも賑わっているとかニュースでやってたけど

おばさんはこの寒暖差についていけなくて困るんですけど・・・

ここあのお散歩に行っただけでバテバテで死ぬかと思った・・・downDown

体力なさすぎだね~DOWN

トシノセイカナ・・・(笑)





今日は金曜日~笑

土日はゆっくり過ごしたい気分です。


みなさんもいい週末をお過ごしくださいはーとハート





コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
570位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR