カツ丼弁当と公園ハシゴday

ミニトマト今日のお弁当


IMG_20140414_054601.jpg


カツ丼(ご飯の中にもカツ入れちゃいました)
ちくわきゅうり
ごぼうサラダ

くるみゆべし




やっぱり丼もののお弁当は詰めるのラク~ゴクリン

今日は息子は午前中で帰ってくるのでお弁当なしです~sei
(またかよっ)






日曜日、ここあと戸田市にある公園まで出かけて行きました~♪







ここは初めて行ってみたんですが
人大杉っ(泣)

足の踏み場もないくらいキャンプやってる人がいて
ここあはうまうまの臭いで興奮して真っすぐ歩いてくれないし・・・(笑)

お友達のワンコがよくここに来てるとブログで聞いていたので
「いるかな~」と思ったんですが探せませんでした


しばらく園内を散歩して、お花畑や湖を眺めていましたが
人混みが苦手なわたしは人に酔ってしまって・・・


いつもの航空公園に移動することにしましたタラリ。


移動して思ったこと。

「所沢のほうが空気がいい~」

所沢は田舎ということです(笑)

わたし、すっかり田舎もんです(*ノω・*)テヘ



久しぶりにドックランで(こっちのドックランは無料なのよね(笑))遊んで
久しぶりに全力疾走して疲れたここあコーギーはぁと






あまり長い時間遊ぶのは足に負担になっちゃうので
15分位遊んで退散しましたハート


わたしはスマホを忘れて出かけたので
写真は旦那さんからもらいましたあげOz

ここあはたくさん遊べて大満足の日曜日でしたはぁとはーと


また行こうねカぁイ-

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR