ポークジンジャーソテーのお弁当

ピース今日のお弁当

IMG_20140415_063037.jpg


IMG_20140415_063016.jpg




ポークジンジャーソテー
かぼちゃの煮物
茄子とピーマンの味噌炒め
もちもち黒豚餃子(冷食)
ほうれん草とわかめの辛子和え
ミートボール プチトマト

ちっちゃい和菓子





昨日のカツ丼弁当
久しぶりに「美味しかったよ♡」の言葉を頂きました嬉

昨日は物凄く疲れていたので、魔法の言葉を聞けて嬉しかったな~キャッ*m

でも「カツ丼」より先に「ゆべし」のことを言っていたけどね(笑)ははっ




そういえば息子が先日

「俺が好き嫌いないのはお母さんのおかげだねおいしい

なんて嬉しい事を言ってくれました満足

ちゃんとわかってくれていて凄く嬉しかったです。

食のことに関してはかなり厳しく育てたつもり・・・

好き嫌いがあるということは、かわいそうなことだと私は思う。

病気で食べられないものがあるから尚更思う。



だけど今朝、
ヘアアイロンの電源を入れたまま部屋でバタバタ支度していた息子に

「アイロンつけっぱなしじゃダメでしょ!!」と注意したらキレた怒
それからは出かけるまで不機嫌ああん!?



あ~面倒くさい~いや汗汗


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR