ロースカツ弁当

お弁当今日のお弁当やーまだ

IMG_20140502_061515.jpg

IMG_20140502_061457.jpg



ロースカツ
水菜とザーサイ入り玉子焼き
たけのこの土佐煮
ポテトサラダ

おまんじゅう(旦那)
カントリーマアム(息子)




カツが入りきれなくていろいろとはみ出ちゃってます焦る汗

でも男子は「見た目より量」なのできっと喜んでくれるはずカスパー03

昨日のお弁当も、息子が「肉美味しかった~やっぱ肉だよね」と言ってたし(笑)


そのうち肉が食べられなくなるんだから今のうちにたくさん食べさせてあげよう(笑)

ちなみにうちの旦那さんも、もうすぐ50代になりますがまだ肉大好きです

わたしだけが老人の我が家ですseisei




昨日はご心配おかけしてごめんね吹き出しハート

アドバイスやあたたかいメッセージ、凄く嬉しかったです


「あれもこれもやらなきゃっ」って思わず

心や体がしんどい時は休むようにしようと思います。


そういう時のために

昨日は「クッ◯ドゥー」買っておきました

そして今夜は「うちのごはんシリーズ」使ってみようと思います。

もやしのなんちゃらです(笑)


美味しいのかな~





いよいよ明日から4連休

寝坊できるのはとっても嬉しいな


遠出の予定はないけど

本格的インドカレーを食べに行こうと計画しています王様インド


あとはここあさんと一緒なら

どこでも何しててもなんでもいいやコーギー♡




お仕事の人もいるかと思いますが

みなさんもよい連休をお過ごしくださいはーと




いつもありがとうはーと

        byみきteaハート




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR