メンチカツ弁当と連休中の出来事

今日は画像多めですにこ

とりあえず・・・


ハート今日のお弁当写真.JPG

写真.JPG

メンチカツ
ミックスベジタブル入り玉子焼き
肉野菜炒め
小松菜の胡麻和え
きんぴらごぼう

オレオオレオ


久しぶりのお弁当だったのでめちゃくちゃ早起きしました~

お弁当作り。
毎日やってると嫌だなって思う時もあるけど
ちょっとお休みいただいていただけで今朝は楽しいって思えたよ
気持ちに余裕がありました。
そのわりには普通のお弁当ですけど&てへ



ゴールデンウィーク後半の4連休

3日(土)は川越のインド料理屋さんに行って来たよ~王様



ピンクの象がお出迎え~ちょんまげ


店内はとってもアジアンな感じ~インド




メニューもいい感じです*^^*♪




私はひよこ豆のカレーのタンドリーチキンセットを頼みましたカレー


ナンがでかっ(笑)

初めて行くお店だったのでいろいろ心配でしたが
スタッフさんみんなとってもあたたかく出迎えてくださって
緊張しなかったよ~

カレーもとっても美味しかった~


これを機会にインドカレーに嵌りそうです





4日(日)は日高市にある加藤牧場へ牧場




ここはテレビでもよく撮影に使われてる
巷ではかなり有名な牧場ですきらハート
我が家は初めて行きました。



敷地の中には、牛さんがたくさんいたよ~うし2


牛舎でここあが牛とご対面~牛柄




でも怖がってワンワン吠えちゃいました





こんなイケメンな牛さんもいました



でも、よくよく考えたらメスですよね~(笑)





ジェラートを買いに行列の売店に入ると

キムタクが撮影に来た時の写真とサインが沢山飾ってありました






しぼりたてmilkのアイスとキャラメルピーナッツのアイスをゲット~

おねだりここあコーギー(笑)



いつまでもあげないでいると、ウルウル光線を送ってきます



可愛い顔で見てもあげないよ~

とってもとっても美味しかったよ~




そしてそのまま安比奈親水公園のドックランへ移動~





旦那さんに甘える人懐っこいビーグルちゃんに怒るここあ(笑)





旦那さんに甘える人懐っこいビーグルちゃんに怒るここあ2~(笑)



そして


この光景、笑えます(笑)


このドックラン、中型犬エリアはいつもあまりワンコがいないんだよね~

でもお友達がいるとここあもちょっとは気分転換になるからいいよね手☆




その日の夜は回転寿司に行きました

息子、24皿も食べてた



どんだけ~くるくる

これだから安いお寿司屋さんしか行けないのよね~

でも美味しいからいいんだけど





5日(月)はスマホをiPhoneに買い替えにドコモショップへ行って来ましたI3

そうですハート
ついにiPhoneデビューしちゃいました~ドコモーニコ

でも・・・

Androidとまるで違ってて

さっぱりわからない・・・パタリ


頭から煙が出ちゃうし疲れちゃうし
昨日までメールも出来なかったのよ~泣


取説見てもさっぱりわからなくて
しかもiPhoneちっちゃいから
老眼の私には文字が見えにくいし打ちにくいのよ~汗



やっぱらくらくフォンにするべきだったかしらにゃ



そんなわけで
今日のお弁当の写真はiPhoneで撮りましたiphone


写真は綺麗に撮れるしいろいろ遊べるので
カメラ機能はかなり気に入りましたよ~キャー


ここあさんも


いつもより可愛く撮れますわーぃ

あ、

いつもかわいいのか(笑)




そんな感じのわたしのゴールデンウィークでした顔

朝寝坊もしたし
充電たっぷりしたので

また今日からがんばらなくちゃいえいいえい








     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR