のり弁



今日のお弁当

のり弁(下におかか)
ミックスベジタブル入り玉子焼き
ほうれん草のお浸し
切り干し大根の煮物
チーズ入りナゲット(買ってきた)

カントリーマーム



久々ののり弁~いえいいえい

のり弁の時は下に必ずおかかを敷くよ~かつお
おにぎりの具もおかか好きなわたし

息子のお弁当箱、今日は小さめです
忙しいって言ってたから少なめにしてみようかと思ったんだけど
毎日帰宅が夜9時ころだから
もしかしたらお腹すきすぎちゃうかもね~

今日帰ってきたら聞いてみよう。どっちのお弁当の量がいいかどうか・・・


昨日はあたたかいコメントありがとうございました。
皆さんから頂いたコメント読んで猛反省した私・・・

以前、残した時に部屋に捨てていた息子が
ちゃんと「食べられなかったから残っちゃった」って言ってくれたことは凄いことだよね。

それに、よくよく考えたら
そんなこと言われたら私が悲しむってわかっててちゃんと言ってくれたんだもん。
言う方も辛かったはずなのにね。

あ~もお本当にわたしってばダメだなぁ。。。


昨日、帰宅した息子に謝りました。
「昨日はごめんね。ちゃんと残したこと言ってくれたのに悲しくなっちゃって・・・」

そう言えたら
気持ちが物凄く楽になった・・・



わたしも残りの余生

カメぐらいのペースでいいから
成長できたらいいな・・・

&てへ


     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR