ごちゃ弁




今日のお弁当

大根とちくわとスナップえんどうのバター醤油炒め
焼売 ささかま 海老グラタン(冷凍)
もやしと人参とハム炒め
ナゲット(旦那さん)焼き肉(息子)

ミニ和菓子


今朝は寝ぼけ具合が半端無く
起きてから何すればいいのか頭がまわらない状態・・・
時間ばかりで過ぎていき、ただただ焦るばかり・・・

残り物と冷食と笹かまぼこなどでなんとか作りましたが
詰め方も全然駄目だし彩りもダメだな~落ち込む
ここ最近で1番ダメな出来栄えのお弁当になってしまいましたがーん


ま、そんな時もあるよねはぁ(笑)



息子

日曜は高校三年になってから初めての模試です結果のグラフ
今までと違い、浪人生も判定に入ってくるから
少し偏差値なんかも下がるんだろうな。

それを見て焦ってやる気になってくれることを祈るばかりです祈る人

母は口出ししないと決めたからね~
自分で気付くんだよ~


わたしも今週はお弁当休み無しだぁ

なんて文句言いつつ
模試弁は何にしようか考えるのがちょっと楽しいドコモ絵文字ルンルン


みなさんも
いい週末をお過ごしくださいね1111



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR