チーズピカタのお弁当

今日のお弁当~







鶏胸肉、厚揚げのチーズピカタ
アスパラのベーコン巻き
ウィンナーのベーコン巻き
うどのきんぴら きゃらぶき
甘い玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え

ご飯の間に海苔

ミニどら焼き






ピカタ、下手ですね~うっ。
見た目が最悪・・・


きゃらぶき、旦那も息子も美味しいって言ってくれました
心配だったけどよかった~いい

ウドはたぶん苦手みたい・・・
微妙に残してたし凹


今日もちょっと残ったのでわたしのお弁当も~





お弁当にすると、食べるのが楽しみで
11時半くらいからそわそわしちゃいます(笑)






やらないといけないことをやらずにスマホばかりやっている息子に
夕べ、とうとう旦那がキレました怒る


わたしも「口うるさく言わない」って決めたのは
自分でけじめを付けてやるようになるだろうと信じていた部分もあるんだけど

言われないのをいいコトに調子に乗って前よりひどくなっていくので
旦那さんに怒ってもらって凄く良かったと思っています。

最初
「よその親はそんなこといわない」とか
「お母さんだってお父さんだってスマホばかりやってる」とか
いろいろ反論してましたが
途中から泣きながら反省してました


親だってね、
やることやってれば何も言わないよ~

だけど受験生なのに勉強しないだけじゃなく
部屋はゴミ屋敷だし
家の手伝いもゼロだし
息子がスマホやってる時に「お風呂洗って」とか、なにかお願いすると「ちょっと待って」といって平気で30分位待たせるし・・・

「人間らしい生活が出来ない奴は大好きなスマホ持って出て行け!!」
って旦那に言われてた・・・

当たり前です。



だけどそのお小言は夜の9時半くらいから始まったので
ご近所さんのお年寄りなんかは寝てる人もいたかもしれないよね。

旦那さん、もともと声がでかいのに怒鳴ると事件が起きてるみたいになっちゃうので
近所で「なんだ?なんだ?」と窓を開けて確認する音がそこかしこから聞こえてきましたYO


恥ずかしい。。。。落ち込み



だけど

親に叱られて泣いちゃうとこがちょっと可愛いって思っちゃったな眉毛付きの顔うしし



今日も頑張ろうっとうしし






     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR