キャベツの肉味噌炒め弁当

関東は昨日の冷たい雨が嘘のように晴れていますお天気サンサン

やっぱりお天気だと気持ちいい~晴れ
おてんとサマサマです晴れ
ちなみに「おてんとさま」って漢字で書くと「お天道様」みたいです。
初めて知りました

来月、漢検受けるんだけど、漢字は大の苦手・・・
書けない読めないで全然ダメダメです
おまけに老眼で字を書くとがミミズが腸捻転起こしてるみたいな字になっちゃうし。。。
(どんな字だよ

そんなわたしが漢検受けるなんて
ウケる(笑)

初めてなので中学校レベルです(^_^;)
とりあえずやると決めたからは頑張りまっすゴー




今日のお弁当






キャベツとアスパラの肉味噌炒め
かにかまと大根の葉の玉子焼き
マルシンハンバーグ
ラディッシュの甘酢漬け
ウドのきんぴら きゃらぶき
ご飯の中はのり弁~
鶏の照り焼き(息子の)

ミニどら焼き


そしてそして今日もあるよ~
わたしのお弁当~フツーのハァト

写真.JPG



今日は午前中出かける用事があるから食べるのが午後になっちゃう。。。

きっと急いで帰ってくるんだろうな~わたし(笑)







     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR