Welcome to my blog

キャベツの肉味噌炒め弁当

関東は昨日の冷たい雨が嘘のように晴れていますお天気サンサン

やっぱりお天気だと気持ちいい~晴れ
おてんとサマサマです晴れ
ちなみに「おてんとさま」って漢字で書くと「お天道様」みたいです。
初めて知りました

来月、漢検受けるんだけど、漢字は大の苦手・・・
書けない読めないで全然ダメダメです
おまけに老眼で字を書くとがミミズが腸捻転起こしてるみたいな字になっちゃうし。。。
(どんな字だよ

そんなわたしが漢検受けるなんて
ウケる(笑)

初めてなので中学校レベルです(^_^;)
とりあえずやると決めたからは頑張りまっすゴー




今日のお弁当






キャベツとアスパラの肉味噌炒め
かにかまと大根の葉の玉子焼き
マルシンハンバーグ
ラディッシュの甘酢漬け
ウドのきんぴら きゃらぶき
ご飯の中はのり弁~
鶏の照り焼き(息子の)

ミニどら焼き


そしてそして今日もあるよ~
わたしのお弁当~フツーのハァト

写真.JPG



今日は午前中出かける用事があるから食べるのが午後になっちゃう。。。

きっと急いで帰ってくるんだろうな~わたし(笑)







Comments 0

Leave a reply