肉〜なお弁当

昨日は暑かった~(><;)暑い

しかも光化学スモッグ注意報がでていたので
昼間は引きこもりしてました顔文字

夕方の5時過ぎにここあとお散歩に出たけどまだ暑かった~あせ

最近のわたしは髪の毛を後ろで縛って
なおかつヘアバンドで顔にかかる後れ毛をオールバック

顔だけ星人になってます
まるでシンクロナイズド・スイミングの選手のよう。。。(笑)

ブサイクな顔を強調するヘアスタイルは好きじゃないんだけど
こうしていないと暑いんだもん~・・

もうすでに女を捨ててるわたしですあせ
いかんな~





お弁当袋今日のお弁当お弁当袋








お米育ち豚の味噌漬け焼き
甘唐辛子とちくわのゴマ塩炒め
甘い玉子焼き
ごぼう天の甘辛煮
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト ブロッコリー


フィルターのかけ方が下手です(笑)


大好きな甘唐辛子、今年も見つけました~
見た目はししとうみたいなのに辛くなくて美味しいんです
上
だけど料理の幅が狭くていつもちくわと炒めるだけだから
もっと勉強しないとね~





昨日、夜中の11時過ぎくらいからプリンターで宿題の資料をコピーしようとゴソゴソ始めた息子下矢印

だけど何度やってもエラーになる。
インクが足りないとか、紙詰まりしているとか・・・ため息

インクも替えたし紙詰まりしてないのも確認したけどピーピー言う。
30分以上格闘していたけどどうにもならなくて旦那さんの出番・・・

どうやらプリンターが壊れたらしい


しかたがないので文句ブーブー言いながらコンビニにコピーしに出かけて行きました
真夜中に泣


だいたい宿題あるなら帰ってきてすぐ始めていればこういうことが起きても夜中にコンビニに行くこともないのに
スマホ優先だからこういうことになるっ


ってこと、

いつになったら言われなくてもわかるようになるのやら

┐( ̄ヘ ̄)┌魂



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
560位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR