メンチカツのお弁当

昨日

息子が女の子を連れて来た。


こういう表現は下品で偏見しかない言い方だけど
遠慮とか謙遜とかまるでない、オンナ丸出しの子だった。

素足にミニスカート、上も下着のような服装。
苦手なタイプだよぉ~


挨拶もろくになく
2人でイチャイチャしながら息子の部屋に行こうとしたので

「こんにちわくらい言おうね」と
ちょっとキツイ言い方をしたわたし。

そうしたら「フン!!」というような眼差しで
息子にキスしたんだよね、わたしの見てる目の前で。

さすがにキレて
「何考えてるのあなたたち。親の見てる前でそんなことして恥ずかしいと思いなさい」
と、今度は大人気ないくらい荒らげてしまった。。。

「こわ~い(T_T)」

そう言われて物凄く落ち込んでしまって目が覚めた(笑)



夢の話だよ~
てへ



何この夢
最悪でしょ

お陰で目覚めたら眉間にしわがクッキリよ、もぉ~

寝てても疲れる疲





今日のお弁当



35

メンチカツ
カニカマ入り玉子焼き
大豆の五目煮
じゃがいもピーマンベーコン炒め
ご飯の中はのり弁




夢の彼女にヤキモチ(?)焼いて
お弁当にちょいちょい気合が入ってた気がしますぷっ

メンチカツ、もう少し入れたかったけど入らなかった~

もう少しセンスのいい詰め方ができるようになるといいんだけど
朝の時間のない状況だと、新しいことを考えてる余裕がなくて
いつも同じ詰め方になってしまうのよね。。。

以前に詰めるのを何度もやり直したら
おかずが崩れて汚くなったことがあったし・・・

だけど去年の今頃よりは上手に詰められるようになった気がするな




いつも見に来てくれてありがとう
コメントやイイネ、ペタもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいです

思うとこありましてコメ欄はしばらく閉じます。ごめんなさいm(__)m

わたしのこと嫌いにならないでね♡(笑)







そうそう
イケメンジャニーズ系の生協の配達員さん
2ヶ月経たないうちに辞めちゃったみたいです


先週はおじさんの配達員だったよぉ
週に一度の楽しみがなくなったじゃないの~怒りちっ



大雨で大変な地域もあるようですね。
関東も今日から暫く雨の予報です。

お天気が悪いと気持ちも晴れないけど・・・凹

今日も頑張ろうね~あははっいえい



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR