メンチカツのお弁当

ワイン系ネオンハート今日のお弁当ワイン系ネオンハート







メンチカツ
アスパラのベーコン巻き
ネギとハムの玉子焼き
ちくわとこんにゃくとごぼうの甘辛炒め煮
明太子









昨日、なんかボーっとしてて
キッチンのカウンターの角に思い切り右足の薬指をぶつけた痛い

あまりの痛さに思わずあ゛~~~と叫んでしまった・・・息止め痛

すぐにシップしたんだけどみるみる腫れて紫色に内出血してきて
昨日は歩けないくらい痛かったですまったりネコ

今日は病院にいかないとダメかな~って思っていたけど
朝起きたら痛みが引いて歩けるようになったので良かったです

でも、指の内出血は酷くて記念撮影しとこうかってくらい紫色になってます(笑)


タンスとか壁の角に小指をぶつけるのって
老化現象の一つらしいけど

なんで薬指なのかしら(笑)
どういう歩き方してんだ、わたしは


出来ると思っていることが
だんだん出来なくなっていく・・・

トシを取るといろいろ思うようにいかないな~
怪我だけは気をつけないとね~




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR