イカフライ弁当

昨日はここあとダンナへの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました~スマイルハート

わたしが旦那とお付き合いするきっかけになったもののひとつが
お互いお酒が大好きっていうとこウイスキー

飲み方も、お子ちゃま的じゃないとこが似てたんだ。
お酒のうんちくも、旦那にいろいろ教えてもらったな~お酒


今じゃめっきり弱くなっちゃったわたし・・・
ちょっと寂しいな~って思うのよね。
仕方ないけどね~困った顔


そんな旦那さんへのプレゼントは



宮城峡の15年はーと


このロックで飲んでるのはわたしのグラスで
旦那さんはストレートで舐めてました(笑)

アーモンドのような香ばしい香りとはちみつのような甘さが感じられ
優しくて柔らかい味わいでした。
それでいてキレが良い。

シングルモルト特有のピート臭さが無く飲みやすいな~と感じましたね。
逆にモルト好きには物足りなくてつまらないかもしれませんにゃ

でも美味しいよ、これ笑う←わたしが喜んでどうする(笑)




今日のお弁当







イカフライ
かぼちゃの煮物
ピーマンと人参とベーコンのゴマ塩炒め
ちくわきゅうり
人参と枝豆の玉子焼き

ご飯の中はのり弁


卵焼きの具は昨日の三色丼の具が余ったのでそれを入れちゃいましたてへ

昨日は夜中までウィンブルドンの錦織圭の試合を見ていて
今朝はスッキリ起きれなくて・・・

寝ぼけながら作ったらお弁当箱のご飯とおかずを逆に詰めちゃったあせ汗

でもきっと旦那は気づかないな(笑)






さっきまで晴れていたのに今はどんよりです曇り

やる気なくなったじゃない~うぅ。。。←天気のせいにしてます








     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR