残り物とのり弁

ヤバイヤバイ
野々村議員の動画がおかしすぎて笑いが止まらない
涙も止まらない(笑)




今日はのり弁~





のり弁
ちくわ入りきんぴらごぼう
ちくわとネギ入り玉子焼き
3個だけ残ってた冷凍トンカツ
豆サラダ ミートボール


ちくわばかりです~ちくわ

今日はマジお弁当作るの嫌で
買い食いしてもらおうかと思ったんだけど
何とか頑張ったよ~
残り物とか冷食とか多いし
「頑張った」って言えるほどのものじゃないけどねにゃ
でも頑張ったのよ~ワタシ的には(笑)

梅雨から夏にかけての時期って気持ちが沈んじゃって
何にもしたくないんだよね・・・
だるくて重い~
うー

良い時と悪い時の波がかなりあるけど
ここ何日か悪い波が来てる・・・

でも野々村議員の動画でちょっと元気でたYO!!(笑)






さっきまで冷蔵庫がすっかすかだったんだけど
生協のお陰でちょっと潤いました~3104



わたしも潤いたい・・・ボソ(笑)






     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR