今日のお弁当

最近のわたしのお気に入り



ヤマザキのドーワッツドーナッツ


ドーナッツとクロワッサンのあいのこ的な菓子パンなんだけど
これ、めちゃくちゃ美味しい~キャー

今年出たばかりの新商品で
まだ知らない人もいるみたいだけど

昨日「おためしか!!」見ていたら人気ランキングに入ってた~バンザイ

DJ KOOさんもおすすめしてて
替え歌まで歌ってたよ(笑)

おんぷEZ ドーワッツ EZ ドーワッツ
中に空気 入ってる~
(EZ do danceの替え歌ね)


だけどめっちゃカロリー高いんだよね~うーむあせ
わたしの好きなものって全部高カロリーで
困っちゃうな~(笑)





今日のお弁当




かにかまぼことネギの玉子焼き
オクラとチーズの揚げ巻焼き
ズッキーニの塩バター炒め
唐揚げ 明太子 焼きうどん





昨日から期末テストだというのに
相変わらずスマホと仲良ししてる・・・

もう口うるさく言わない
言ってあげないと決めたので

親は忍耐の日々です(笑)


こりゃあドーワッツでも食べなきゃ
やってらんないわよ~(笑)

高カロリーバンザイよっ怒るふん




太っても食べます・・・でぶおまめぽにょ



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
346位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR