3連休のことと今日のお弁当

あっという間に終わってしまった3連休。

なか日の日曜日、
息子は都内の公立大学のオープンキャンパスに行ってきましたがっこう
とっても有意義で楽しかったって言ってた。

これから暫くの間、オープンキャンパスが続きますが
第一志望の大学のオープンキャンパスは8月の下旬です。

最後に行ったほうが印象に残るからちょうどいいかもしれませんにこ


そしてそのなか日に
わたしと旦那はここあを連れて山梨へドライブ~ぶーぶードライブ

もぎたてのアウトレットの桃を買うためですもも②きらり

いつも買う場所が決まっているんだけど
現地に10時には着いたのにもうすでに売り切れていていましたうー

すごい残念汗

しばらく探して、別の直売所で一箱1200円で買ってきましたmomo
まあ安かったかな~

他にもお野菜や味噌や梅干しなどゲットして帰ってきましたよ~なす子





赤皮甘栗かぼちゃというオレンジの皮のかぼちゃを買ってみましたかぼちゃ*

初めて買ったんだけどどんな味がするのかな~
今晩煮るのが楽しみですハロウィン

でもかぼちゃって切るのが力仕事なのよね~てれる
明日は筋肉痛かも(笑)そんなに?ハハ





今日のお弁当






鶏肉のカシューナッツ炒め
マルシンハンバーグ
かにかまとブロッコリーの玉子焼き
さつま揚げと大根の煮物
牛肉入りガッツリきんぴらごぼう
トマトチーちくわ(息子の)


なんか写真の色が変になってしまったうっ。

3連休の間もおにぎり弁当は作っていたんですが
やっぱり3日ぶりのお弁当はちょっと段取りが悪かったですあせあせ

なので朝から必死過ぎて
今ドッと疲れていますヨロヨロ


もう何もしたくない。。。




今日からお盆まで毎日、息子は受験対策ゼミで丸一日学校です勉強
大変だ~fight!!

がんばれよ~ファイト1

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR