ジミー弁当

以前ココにもちょっと書きましたが
土曜日の午後、2年半ぶりに浜松にいた頃の友達と逢いました

逢う前にメールで
朝の5時半に浜松を出て
高尾山に登ってから来るというハードなスケジュールを聞いてびっくり・・・

所沢に来る頃にはヘロヘロになっているだろうと思っていたのに
めちゃくちゃ元気で・・・元気モリモリ(Θ_Θ)

いやいや~全然変わってなくて
しかも久しぶり感がまったくなくいつもと変わらずしゃべりまくってきたよ~
ひさしぶりに聞く遠州弁が懐かしかった~

この後今度は西武の試合だし、
球場前は渋滞するので
近所のレストランで1時間くらいしか逢えなかったけど

1時間でも逢えて嬉しかったですイケてる


浜松に住んでいた6年間はいい6年間でした
わたしは転勤族だったし、入院ばかりしていたから中々知り合いができなかったんだけど
彼女とは息子が小学6年の時に同じ役員をやったことがきっかけで仲良くなって
向こうのお子さんは女の子なので子供同士は仲良しという程ではなかったけれど
小学校の4年から中学3年までで、中2の時をのぞいてずっと同じクラスだったの~満足

一度だけ一緒に飲みにも行ったし、2回位ランチもしたな~

でも引っ越ししちゃうと年賀状のやりとりだけで終わっちゃうパターンが多いけど
こうして逢う時間を作ってくれたこと本当に嬉しかったな。
彼女は人と人との縁を大切にする人なんだろな。
わたしはそういう縁を大切に出来ないので見習わなきゃいけないね。


今度はわたしが浜松まで行くからね~嬉


で、その彼女

次の日は川崎大師にお参りに行ってフロンターレ川崎の試合を見るというまたまた凄いスケジュールなのでした(笑)
ホント元気だな~うれしい!!






今日のお弁当





枝豆コロッケ(冷凍)
こんにゃくとごぼうとちくわのピリ辛
小松菜のお浸し
ネギ入り玉子焼き
中はのり弁




う~ん・・・地味だ(笑)

ジミーと呼ぼうさっぱりわからん
ヘンリーでもいいよ~
トーマス?ブルータス?




そういえば明後日ネイマールが日本に来るらしいねネイマール




今週も頑張ろう(≧∇≦)/



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
751位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR