KKG〜(≧∇≦)/と スタミナ弁当

KKG~バンザイ

KKGって?
(ΦωΦ)フフフ…
勘のいい人ならもうわかったかな~(笑)


それは・・・


漢検合格~ヾ(@°▽°@)ノ



昨日合格証書が届きました~バンザイ

もうね、過去問やってる時から自信なかったからめちゃくちゃ嬉しいですあはは
点数も思ったより良かったの~うへ

受けたのはたいした級ではないけど、ひとつ目標達成です*>∀<*
ちょっと調子に乗ってきたので次も受けてみよう~

でも難しいんだよな~
漢字苦手だし~

またKKB頑張らなくちゃ~





   きょうのおべんとう←何故にひらがな(笑)







肉野菜スタミナ炒め
ネギ入り玉子のウィンナー巻き焼き
かぼちゃとビーンズのそぼろ煮
ごぼうとこんにゃくと竹輪のピリ辛
中はのり弁(旦那の)





玉子のウィンナー巻き、やっぱり苦手だな~

暑いのに毎日旦那さんも息子も凄く頑張っています
スタミナ炒め食べてスタミナつけてくださいね





わたしは今から病院行って来ま~す
病院


そして今夜は念願のうなぎ食べます


ヤッターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR