イチャイチャする2人と物凄く適当になっちゃったお弁当

ゼミと文化祭の準備などで毎日遅くまで学校に行ってる息子・・・息子

朝も早いし毎日暑いし
とっても疲れていると思う・・・パタリ


中学生の頃もそうだった。
疲れたり切羽詰まるとここあに癒やしを求めて
ところ構わずしつこくイチャつく(笑)




息子の体温は高めだし
くっつくとかなり暑苦しいはず

でもぺろぺろしたり
ここあなりに癒してあげてます

なんか微笑ましくって思わずパチリshokopon

どっちがお兄ちゃんかわからないよね(笑)




今の家は持ち家なんだけどペット禁止の物件でね、
浜松から戻ってくるとき「ここあをどうするか」って凄く悩んだの。

だけど息子の「ここあがいなかったら生きていけない」っていう言葉に
わたしも旦那さんも覚悟を決めたの。
周りに何を言われてもここあを連れて行くことを。



IMG_20131125_062621.jpg


ここあはコーギーの中でも大人しいほうなので
お陰でいまのところ管理人さん以外にはとくに何も言われないです。

言われないどころか「ここあちゃん」って可愛がってくれる人がたくさんいて
わたしたちも救われますはーと

IMG_20131124_061555.jpg

いつも私達を癒してくれて
本当にありがとうハート








お弁当行くよ~


今日はかなり適当弁当です







イカフライ
ウィンナーと水菜の玉子焼き
名古屋の味噌煮込み風ミートボール
ごぼうとちくわとこんにゃくのピリ辛
中はのり弁~




サラダを作る予定が間にあわず
隙間だらけです

しかもしょぼいし手抜きだし・・・
でも作ることに意味があるんですよね(笑)



期間限定のミートボールが売っていたので買ってきちゃった~
「限定」っていう言葉にホント弱いわたし・・・

写真.JPG

こんなやつです~

以前カレー味のがあったけど最近見かけないのよね。
あれ美味しかったのにな~好き






昨日うなぎ食べたから
今夜はもやしです(笑)




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
751位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR