サラダ巻き弁当〜

息子

昨日は朝から丸一日
都内の2つの大学のオープンキャンパスに行ってた



2つの袋を下げて帰ってきたのが19時半くらいだったかな・・・
「疲れた~でも楽しかった~」って言ってた

「何が一番印象的だった?」って質問したら
「門」って言ってた(笑)

門って・・・

そしてら旦那が
「門で大学選ぶわけじゃないよな」とか変なコト言うし



今日は全統のマーク模試で
朝から夕方18時半くらいまでずっと試験の予定・・・

甘やかしてるわけじゃないけど
会場まで送って行ってあげることにしました。
(旦那に頼んじゃったけど

電車だと1時間半くらいかかるけど
車だと30分なのよね~


そのぶん少しでも休めますように・・・





今日の模試弁




サラダ巻き弁当~

☆エビフライ・ツナマヨ・ごまたくわん・レタス
☆かにかま・きゅうり・ツナマヨ・ごまたくわん
タコさんウィンナー
ブロッコリー プチトマト




初めてのサラダ巻き~海苔巻き海苔巻き海苔巻き

このトシで作ったの初めてって、ねぇ~
いつも買ってきちゃってたからさ~

時間かかると思ったから4時半に起きちゃった~&てへ

作る前に色々調べてやったのに
ちゃんと真ん中に具が集まらないし崩れるし
うまく巻けなくて結構大変でしたうー

お弁当箱を開けた時、崩れていませんように・・・アーメン


熱いけど、お疲れだと思うけど
模試頑張れよ~ゴー応援


わたしはもうすでに疲れてます・・・げっそり(笑)




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
257位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR