レンコンのひき肉はさみ焼き弁当

今日も埼玉アチイっす(@_@)

朝、目覚ましに付いている温度計を見たら
4時45分ですでに30.5度あったYOΣ(=°ω°=;ノ)ノ

寝起きでそんな温度見ちゃったらなにもやる気無くなるよね・・・gakuri*
とりあえず熱中症予防にお水飲んどきました水




今日のお弁当




レンコンのひき肉はさみ焼き
塩昆布でポテトサラダ
のりチーズの玉子焼き
野菜揚げの甘辛胡麻炒め




詰め方ヘタっ

彩り暗っ


そろそろ息子から「お肉ドーン的なお弁当がいいな」って言われそうですね~
週末まで買い物我慢中なので
買い出しに行かなくても肉いっぱいのお弁当作れるかな~
ミートボールならあるんだけどね~てへ








虫除けいっぱいしてるのにまた蚊に刺されてめっちゃブルーです凹
そしてマンションの階段にはセミの死体とカメムシがうじゃうじゃ。。。

外にでるのがトラウマな毎日です・・・嫌がっている顔拒否2


ホント、死ぬほど夏は大嫌いだ~ガーン

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
560位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR