ありがとう生協〜な、お弁当(笑)

今日の埼玉は31度わーい!喜やった~

めちゃくちゃ涼しい~やったー!!
31度ですけどね・・・


いつもフローリングか玄関のたたきの涼しい場所で寝てるここあも



今日は座布団で寝ています
はみ出してますけどね~(笑)


昨日より5度も下がるとぜんぜん違うね

湿度はこれから高くなりそうだから体がだるくなりそうで嫌だけどね~




昨日生協の宅配の日で
北海道の野菜セットが届きまして
プチトマトゲット~イェーイトマトトマトトマト

お弁当が明るくなりましたスキ







肉野菜炒めリメイクの卵炒め
唐揚げ 肉団子
いんげんとウィンナーの揚げ巻焼き
スパゲティサラダ
プチトマト



プチトマト入れるだけで昨日のお弁当とぜんぜん違うね~イケてる

注文しておいて良かった~うれしい!!うれしい





明日から旦那さんはお盆休み突入です。
息子は明日は学校だけどお弁当はナシなの~やたっ

しばらく早起きしなくて済むぅ~にこにこわーい



だけど

3食作らなきゃいけないじゃんね・・・はあ


そうめん焼きそば炒飯ラーメン冷やし中華お蕎麦・・・のローテーションでいいやヘビーローテーション(笑)




今年の夏休みは家族で富岡製糸場に行く予定です
世界遺産

暑くて混んでるだろうな・・・





みなさんも

心も体もどうかご無事で

よい夏休みをお過ごしくださいねseiネ



     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR