久しぶりの更新です

ご無沙汰していますむにゃ

更新しないくせがつくと
「もうこのままやめちゃおうかな」なんてことを考えたりしてダメですね~にゃ

今日は誰もいないので久しぶりに更新~sei
だけど書くことが溜まり過ぎててまとまりのない記事になっちゃうかもうっ。


とりあえず

すごく久しぶりのお弁当~





大根と牛肉の煮物
かにかまとネギと青のりの玉子焼き
えだまめコロッケ
焼売
ザーサイとビーマンと人参の胡麻炒め
竹輪の甘辛炒め


いつも久しぶりのお弁当だと
要領が悪くてモタモタしちゃうから
今日はいつもより15分早起きしました~いえい

それなのに
息子は大寝坊(笑)
慌てて支度している姿が面白かった~にっしっし

息子のえらいとこは
どんなに寝坊しても必ず朝ごはんは食べていくことなんだよね~aya
今日は殆ど流しこんでいたけどねあせ






夏休み長かった~疲
しかもあまりいいお天気じゃなかったよね。

色々わけあって富岡製糸場には息子が一人で行くことになり
わたしと旦那は特に何の予定もない夏休みでしたげんなり(最悪・・・)




12日はお墓参りを兼ねて横浜に梨を買いに行ってきたナッシーふなっしーハート
直売所がまだやってなかったので観光農園に行って来ました~梨っち




(画像はお借りしました)

ブログのお友達の関西人ちゃんに教えてもらって知った横浜の梨、
浜なしって言うらしいです梨っち

もぎたてを買ってきたので
めちゃくちゃ甘くて美味しかった~ハート

来週になったら直売所が開くので
また買いに行こうと思います




14日は次男くん(25歳)が遊びに来ました~

立川で一人暮らしを始めたので
何か必要な家電を・・・と思い
電子レンジを買ってあげました電子レンジ
温めるだけの安いやつですけどあせ4

そして晩御飯にみんなで近所のつけ麺屋さんに行って来ましたつけ麺



ココのお店、実は初めて行ったんですけど
めちゃくちゃ美味しかったですウマッmウマっ。

最近つけ麺にハマってるわたしですが
ここはダントツで美味しいです
また行こう~

今度は長男君(27歳)も遊びに来てね




17日は近所の西武園ゆうえんちの花火を観てました花火


毎年、音だけは聞いてるけど
近すぎてもなかなか見に行かないもので・・・

でも雨が降ったりやんだりの天気だったので
気分的には盛り上がらなかったな~

でも花火はいいね




あとはず~っと高校野球観てました甲子園
埼玉、昨日負けちゃいましたけど・・・涙




特に遠出もしなかった夏休み・・・

だからってわけじゃないけど
無性に旅行に行きたい気分です(笑)

先立つモノがないんだけどね・・・





休み明けの今日はやることがたくさんだ~
今週からまたがんばるぞぉ~オーもやしもん









     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
560位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR