ふらっと・・・

昨日は通院日でした病院

持病があってツキイチで通院しています聴診器

病気とはもうかれこれ14年の付き合いで
一生付き合わなくちゃいけないやつなので
ぼちぼち仲良くやってますにこにこ

たぶん旦那より仲良しかも(笑)





診察の時、いつもはそんなに待たないで診てもらえるんだけど
昨日は座れないくらい混んでいて
どう考えても2時間以上は待ちそうだったので

受付の人に声をかけて、外に出てぶらぶらすることにしましたはーと





航空公園の駅に停まっていたバスバス



そして
市役所の入り口にもライオンズコーナー
埼玉西武ライオンズ



サイン入り色紙がびっしりありましたよ~西武

さすが所沢



そしてそして

所沢のゆるきゃら『トコろん』





今年もゆるキャラグラプリにエントリーしていますはばタン




所沢は歩道のマンホールもトコろんですたわわちゃん(にっこり)




わたしはトコろん大好きなので
今年は去年より力を入れて応援しますよ~



ということで
トコろんのマイバックをゲット


グリーンを買いました



雨が降ったりやんだりで
ちょっとムシムシしていたけど

お散歩していたら楽しい待ち時間になりましたよ~ニコッ♪楽








今日は息子もさっきまで家にいたんだけど

全米オープン見ていたら急にやりたくなったらしく
ラケット持って壁打ちに出かけて行きましたスマイル

小学校の時から中学卒業するまでテニスやっていたんですテニス


王子様にはなれなかったけどね~うしし




机やパソコンにばかり向かっているより
たまには外で運動した方がいいに決まっていますスマイル


明日は朝から丸1日 全国統一記述模試ですテスト


お弁当何にしようかな~と考えてる私も

ちょっと笑顔の土曜の午後です













     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR