ゴーヤの肉詰め弁当

いつも見に来てくださって
そして温かいコメントくださってありがとうございます

昨日のコメ返が遅れてしまってごめんなさいm(__)m
もうちょっとまっててね



今日は午後から大腸カメラなので
朝から1.8リットルの下剤と格闘していました




普段からそんなに水分飲めない体質なので
この量は物凄くキツいです泣き1

午後になったらまな板の鯉になってくるね~(笑)
まな板のトドかしら・・・タラリ。






今日のお弁当







ゴーヤの肉詰め
ネギの玉子焼き
小松菜とベーコンの炒めたの
かぼちゃサラダのチーズ焼き(プチリメイク)
野菜揚げのきんぴら



ゴーヤの肉詰めゴーヤ、肉がはみ出ててゴーヤが見えないね(笑)
中にチェダーチーズも入れてみましたごはん

野菜は高いけどゴーヤは安いよ~
一本100円しない時あるよ~

ゴーヤはビタミンCがレモンの4倍
食物繊維がセロリの30倍
鉄分がほうれん草の2.3倍
カルシウムが凝乳の14倍

すごっ


それに嬉しい事に
美肌効果も抜群なんだそうですキラキラキラキラキラキラ


タメニナッタネ~もう中の鳥


ゴーヤ食べよう~キャハハ













コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
234位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR