今日のお弁当


今日のお弁当











肉野菜炒め
かにかまと水菜の玉子焼き
チーズ入り焼売
ミートボール
しりしり 野沢菜漬け



目覚ましが壊れたのか電池がないからなのか
鳴らなくて

目が覚めたら5時13分アセ


ゲッ!Σ(・ω・;|||

30分も寝坊しちゃったよ~汗

マジで焦った~あたふた汗あたふた汗焦る


お弁当の準備の前にいつもはコーヒーを落とし始めるんだけど
寝ぼけてるのと焦りすぎてるのとで、すっかり忘れちゃうしガーン


とりあえず無事にお弁当もコーヒーも朝ごはんも何とかなったけど
余裕ゼロでした~急ぐ

十五夜に月見ちなんで月見的なお弁当にしたかったんだけど
無理(笑)


でも・・・

30分寝坊しても何とかなったっていうことは
いつもどれだけもたもたやってるんだ?わたし(笑)

はい。コーヒー飲みながらここあとお話しながらチンタラやってますよ~てへ


明日は何が何でも早起きしたいから
エネループの電池充電しとかなきゃあはは。。。あせ4





今週が始まったね
今朝の関東は涼しい朝ですちょこ



錦織圭、もう凄すぎてたまんない~ハート

明日はいよいよ決勝だ勝

頑張って~ゴー応援





     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
369位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR