隠したいお弁当(笑)

いい天気~晴れやった

昨日までまるでやる気が起きなくて
気分オモオモ~凹むだったから
今日は少し気合い入れないとな~

太陽がもったいないよねaya



昨日はマジで今日のお弁当はお休みするつもりでいたの。

でもね、みんながコメントで

「わたしもやる気ないけど頑張るから
みきteaさんも頑張ろう~」って書いてくれたのを読んで
ウルウルしちゃって・・・

頑張らなきゃバチが当たるな~って
ちょっと思いまして(笑)

しかも

夕べは旦那が夜中の帰宅だったのね。

晩御飯の予定で準備していたおかずはステーキ肉だったんだけど(珍しい(笑))
じいさんが夜中にステーキなんて食べるの無理じゃん

だから旦那には豚汁とおにぎりを晩御飯にお出しして
ステーキはお弁当のおかずにすることにしました~パチパチぱちぱち



だけどそれ以外のおかずが準備できなくて
今日はかなり恥ずかしいお弁当になってしまいましたshokopon恥ずかしい





今日のお弁当








ステーキ
ちくわとにらと人参の卵炒め
トンカツ プチトマト
アメリカンドック
チャプチェ



肉多すぎ弁当になってしまった恥ずかしい
男子はこれくらいが嬉しいのかもしれないけどねタラリ。
息子なんか晩御飯でもステーキ食べてるから
倍うれしいというかズルいというか・・・(笑)

ワタシ的にはちょっと恥ずかしかったので画像のプチ整形を頑張っちゃいました(笑)

そしたらステーキがマズそうな色になっちゃってますます恥ずかしい・・・汗

整形失敗





そんな時もあるよね(笑)




やっと金曜日だ~
今週はキツかったな。なんでだろう・・・あせ4


明日明後日は息子は高校生活最後の文化祭かお

ついこの前入学したばかりだと思っていたら
いつのまにもうすぐ高校生活も終わるんだな~コーヒー

いろんな行事に親が出向いて行くことも
そろそろおしまいだね


嬉しいような
寂しいような・・・










     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
346位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR