今日はひとりで模様替え〜 ゼイゼイ(~_~;)

涼しい~ハート

今日は朝から
気分転換にリビングの模様替えしてましたよんキラキラ

こんな感じ~にこにこ




ちょっと落ち着かない配色なのは
私の心が落ち着いていないからかしらね~&てへ

赤い方のソファーは2.5人掛けでかなり重くて
ソファーのカバーを1人で替えるなんて今までとても出来なかったんだよね

だけど意地でも1人でやってやろうと思い

ずっと
ひとりでできるもんって言いながら頑張りました
子供かっ(笑)

マジで出来ると思わなかったよ~
わたしってやればできる子なのかも~(笑)

だけど腰が・・・・やばいやばいやばい(笑)

明日は寝たきり老人かもしれません(;´д`)トホホ…







昨日は思いがけず息子が早く帰って来ちゃって(笑)

晩御飯の準備、何もしてなくて慌てちゃいましたあせ

そして適当に作った晩御飯ぽっちゃま




お弁当かっ(笑)

質素でしょ(笑)

スパムおむすび~おにぎり

旦那がいないから出来る手抜きご飯だけど
息子はめちゃくちゃ喜んでたキャハ

具が斜めになっちゃったのは自分でもどうしてなのかわかりません(笑)

そして、向こうに見える飲み物はビールではありません(笑)残念・・・






今日のお弁当~




ペンネカルボナーラのチーズ焼き
チキチキボーン
豚の生姜焼き
切り干し大根
玉子焼き







昨日ね、ネットで見つけた画像がね、

後からじわじわと来るのよね~むふふ







なんかおかしいよねぷぷぷぷ
こういうの好きなんだよね~


そんなこんなでわたしはだいぶ元気になりましたいえいいえい

皆さんのおかげですm(__)m

ありがとんlove

イケメンじゃなくても
愛してるよ~csei




     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR