お弁当~

すいません(^_^;)

昨日からパソコンが起動しなくてとっても不自由しているみきteaインティライミです(b゚v`*)
なぜにインティライミ?(笑)
気まぐれなんです(^_^;)
コメントのお返事できなくて本当にごめんなさい(ノ_・。)
パソコンが直るまでブログをお休みしようかとも思ったのですが
このまま更新しなくなりそうだし
スマホからチャレンジすることにしました~ヾ(*'∀`*)ノ




今日のお弁当~

{8A41E0CF-EE34-4996-87E3-6368051EE689:01}



{D173BED3-040C-438E-8324-937286154687:01}




巾着卵の照り焼き
春巻き
揚げシュウマイ
ビーフンと野菜の炒めもの
れんこんのきんぴら




そして昨日のお弁当~


{84E4BA59-F988-48E6-9A5E-9A4B58969FE7:01}



{9E4301CB-E2F5-4CB5-BC3E-6E6617421DA5:01}



しりしり入り卵焼き
厚揚げ麻婆
カレー味のミートボール
さつまいものスィートバター炒め
炊き込みわかめご飯







みなさんに教えてもらったレシピを参考に
作ったおかずがたくさんあります~
いつもありがとう~ドキドキ












今日はここあと航空公園に行ってきました

思っていたより暑くて
汗だくになっちゃったあせる


日陰で休むここあラブラブ

{9D668ECC-BB10-43EE-A01E-88E673AE6D74:01}



カメラ目線に無理矢理させてます(笑)




暑かったけど
確実に秋が近づいてきてるのを感じた空


{3A45CD02-D17E-489D-8C6A-EBC8C8C13574:01}




空に憧れて・・・










コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
234位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR