唐揚げとかに玉のお弁当

昨日は飲み会だった旦那さん


遅いな~
電車なくなるんじゃね?
筑波までなんてお迎え行けないし・・・


なんてちょっとだけ心配していたら
結局朝帰り・・・むっ。プンプンプンプンプンプン


今日は代休使ってお休みするそうですああん!?

今寝てます・・・ZZZ



朝まで何処にいたのって聞いたら
駅で寝ていたらしいけど
危ないからやめて欲しいわよ~もぉ~

スーツはゲ◯で汚れてるし
携帯は落としてるし

最悪っヽ(`Д´)ノ怒り


まったくもぉ~めらめら







と、激おこぷんぷん丸な今日のお弁当~




ブロッコリーとキャベツとネギとかに風味かまぼこ入りかに玉
鶏の唐揚げ ブロッコリーのチーズ焼き
小松菜と豚バラと大根の炒め煮



そんなこんなで今日は息子のだけ~お弁当



昨日は8月の模試の結果が返ってきて

第一志望がA判定だったのが嬉しくて嬉しくて

めちゃくちゃハイテンションで機嫌が良かったよ~水着の息子息子

いままでずっとDとかC判定だったからね~にこ




やってないように見えて

見えないとこでちゃんと勉強してるのかもねにゃ



受験についてはもう何も言わないって決めたからわたしもそれを実行してるけど


部屋があまりにゴミ屋敷だとしつこく文句言ってます~うー






それにしても

旦那


臭っくるくる悩

     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR