里芋の煮物弁当

やっと終わった3連休~

レイの事件のお陰で金曜日から旦那さんはお休みなので
連休がやたら長く感じました

台風も来ていたのでずっと引きこもっていたよ~しゅん

夜は世界体操を夢中になって見てましたうれしい



あ、

でもカルディーに行ったよ~
みなさんのブログで前から気になっていたこれ、買ってきちゃった~キャー




メープルかりんとうイケてる

これ、かなり美味しいですハート

封を開けた瞬間
メープルの甘い香りがじゅわ~っと部屋中に広がる感じです

幸せの甘い香り好Wハート



カロリー?

き、気にしない気にしない(笑)










今日のお弁当






里芋と人参と鶏肉と椎茸の煮物
ミックスベジタブル玉子焼き
焼売 ほうれん草の胡麻和え
焼きそば
ご飯の中に塩昆布





今週末から中間テストの息子ちゃん

何故か机の上とベット脇には漫画本が・・・


そして

録画予約してあるアニメもいきなり増えてる・・・



ちょっと模試の結果が良くなるとこれだよ~はぁ~はぁ~

YDTTだっていつも言ってるのにっ

YDTT←油断大敵(笑)


もう知らんっぷんすかふーんだ



今週も楽しく前向きに頑張ろうね~seiイエイ





     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR