三色弁当

だんだん朝起きるのがしんどくなってきました・・・

今朝もめざまし止めて「あと5分だけ・・・」とか思いながら本気で寝そうになったし・・・

旦那さんもいつもより20分位寝坊してたしね(笑)


これからの季節
お布団が気持ち良すぎるんだもんラビュー




息子は明日から定期テストなので
本当なら午前中授業ですが

気合入れてるらしく「お弁当持参」して残って勉強してくるらしいですおおおお

学校の自習室を完全下校の時間ギリギリまで使った後
駅のテラスの休憩スペースで勉強するって言ってて
昨日も帰って来たのが10時頃でしたうう

せっかくやる気になってるとこに
わたしが余計な一言を言ったおかげでやる気なくなったら申し訳ないので
「無理しすぎて体壊さないようにしなよ」とだけ言って
あとはやりたいようにさせて見守るつもりですにこ





今日ってさぁ~誕生日じゃん~

あれだけ考えてたけど
お弁当なしだと思って何も準備してなかったのよ~

だから普通のお弁当になってしまいましたとさっやるきなし





今日のお弁当









三色弁当
(鶏肉の照り焼き・炒り玉子・大根葉のふりかけ)
さつま芋のグラタン
ちくわチーズ プチトマト
エビ入りさつま揚げの磯辺揚げ






大根の葉っぱが手に入る季節だね~
また沢山食べるよ~ペロリ

でもさ~
ご飯が進みすぎて困るんだよね~





ちなみにわたしが考えていたお誕生日のお弁当は



こんなろうそく付けて~※画像は勝手にお借りしました)



こんなケーキみたいな玉子焼きやいて~(※画像は勝手にお借りしましたその2)





絶対無理だけどこんな文字も入れたいな~(※画像は勝手にお借りしましたその3)



的な~感じね~亜友未

まあ無理だけどね(笑)


ほら、わたし天才的に不器用だから
キャラ弁とか絶対作れないし
切り文字なんて不可能だし






いつかのピカチューシュン....


1381230685805.jpg


こうなっちゃうのよヘコむ↓


ここ
笑うとこだからね~(笑)







     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
637位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR